2007.03.14 白日。
媛ちゃんでちゅよ(´ω`)/お~い!!


今日はホワイトデーだにょぉ。
バレンタインに義理でももらった諸君はお返ししたかにょ?
なに~??してないだとぉ???
ダメぢゃないかぁ><
そうゆう細かいとこまで気配りできないからモテないんでちゅ!
ささいなお返しでも必要だよ。
来年からは気をつけてにゃぁ~。

さて。
まぁ今日もお仕事だったわけでちゅ。
私は前の職場ではチョコ禁止だったんにゃよ。
男の人たちがお返しにすごい気を遣ってたっかいの買ってくるから
もういっそのこと廃止しよう!ってなったんだとかで。
まぁここもそうかな…とか思ってたら
打ち合わせしたわけぢゃないのに
女の人2人は持ってきてて。
まぁいいや~って感じだったんにゃけども…

渡してない媛ちゃんにもお返しくれた人がおったんにゃ!
私がチョコ食べれないってのは知らなかったんだけど
1人はアイスをくれて、
もう1人はクッキーをくれたにゃぁ(´∀`*)やったぁ!

帰りにふとあーうーしょっぷに立ち寄ってみたんにゃ。
そしたら…今日契約してくれればタダにしますよ!ってゆってくれて…
契約しようと思ったけど、
銀行お届け印がなくてダメだったにょ。。。残念!
でもタダってのはおいしいにゃぁ。
結構最近な機種だろぉに。
何かプランにいくつか入ってもタダにならないのに
プランに入らんでタダにしてくれるらしいにょ。

さて、何ででしょ???

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
バレンタインに何もないならホワイトデーは関係ないにゃあ^^;
ちなみにホワイトデーを考えたお菓子メーカー、
我が家から歩いていけるにゃ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/813-c760449f
