媛ちゃんでございまちゅ!!!みんな、元気??


今日もお仕事よ、お仕事!!
まぁ特にネタがないとゆうことで…´ω`
こないだアホな聞き間違いしたけんまぁ読んでやって。
笑ってやっておくんなまし・゜・(>_<)・゜・


電車に乗ってて、
横に小学生の男の子とお父さんが立ってたんにゃ。
男の子がお父さんに
「あれ…感じちゃう…」ってゆったんにゃよ!
にゃああああ(*_*)
この子は昼間っから何を言い出すんだ?!
小学生にゃのに(*´ω`)って思ったら…















想像ついてる人もおるにゃろうけど、
「あれ、漢字ちゃう?」
だったんにゃ~。
にゃ~あせった(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
媛にゃんは変態なので、変なことです(笑)
いやぁ~突然そんなことを言い出したんで
最近の子は!!!!!!!!!!とか思ったにゃ~。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/812-fe9056ec
