うきょっ!!!媛ですにょ(^0^)


今日もお仕事だったにょーん。
最近は当然のよぉに残業があるにゃ。まぁ前働いてた時よりは
全然早い時間だし問題ないけどね。
前は決算期とか23時まで仕事してたりしてたからにゃ。
それと比べたらもう余裕でちゅよ。

で、お仕事終わってからあかねちゃんと会ってきたにゃ。
にゃんと、珍団めんばぁからのメッセージを集めてくれてて
それをくれたのにゃ!!!
にゃぁ~(´∀`)うれちい!!!

みんなウケるにゃあ!!!
それぞれの個性が出てていいと思うにゃ♪
まぢありがとぉ!!!!
大切にするにょ。

それからなんだかんだおしゃべりして、帰りましたとさ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にょぉ~。
いまいち誰がめんばぁなのかわからんちん(爆)
なんせ勝手につけられたけんにゃぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/811-88371be7
