ふにょぉ(*´∀`*)猫科の動物がみんな好きな媛でちゅ。


今日は姫路セントラルパークに行ってきたにょ!
お弁当作っていったんにゃけど…
私が電車1本乗り過ごしちゃったから><
姫路駅着いてからのバスがいっちゃってて。。。

1時間に1本しかないから、次のに乗るつもりだったんにゃ。
んで、呑気にディナーショーのための切符買ったりしてたら
乗り場がわかんなくて走って…結局また乗り遅れた。。。
にょぉ。。。

そんなわけで、1時間もあるから、
バスの待合所でお弁当食べることに。。。
そしたら通りすがりのおばちゃんが…すっごいニコニコしながら見てきて
「いいね~おいしそうね~楽しそうね~」って。
んで、「そんなに急いで食べたらつまらせるわよ?」とかゆわれてた。
にょぉ~ウケる!!!

で、やっとこさバスがきて、乗車。
バス酔いするから寝てたらあっとゆう間についたにょ!!
さ・・・寒い(汗)
サファリってのは山奥につくんないと危ないからにょお。
でも寒いなぁ。。。

で、サファリのバスの時間までしばらくあったから
遊園地の方を見学。
ジェットコースターとか怖くてもう乗れにゃいよ。
お化け屋敷で手をうったにゃ。
でも気持ち悪いのね。
でもでも好きなんだけどね、ホントは。でも怖いね。

時間になったとこでサファリバスに乗って出発!
バスからいっぱい動物見たにょ!
ライオン…かっこいい!かわいい!!
もぉね、猫科の動物ってのは寝顔がちょぉかわいいの!!!!
にゃぁ~(*^0^*)
バスに乗ってる子どもよりも1番がっついてた大人2人…(爆)

バスを降りてからは今度は歩いて見てまわれるコース。
熊とかかわいかったぁ。でも怖いね。
かわいいけど怖い。
動物は癒しの効果があるにょぉ。
見てるだけで自然と笑顔になるにゃぁ。
楽しかった♪♪

バスに乗ってまた遊園地まで戻ってきて
遊園地の中にあるスケート場へ。。。
何年ぶりだろ…10年以上ぶりだにょ。スケートしてきたにゃ!!
楽しかったぁぁぁぁ!!!!!!

私、ローラースケートとか得意だったから
スケートも初めてしたときからスイスイ滑れてさ。
久しぶりでも鈍ってなかったにゃ☆
でも調子乗ってスピード出してたら
カーブをうまく曲がりきれずに足がもつれて転倒><
ありえないこけ方をしたにゃ。
で、膝すりむいて、しかも痣まで出来たぁ。。。

ま、楽しかったからよしとするか(笑)




それから電車に乗って大阪まで戻って、呑んで解散しましたとさ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にょぉ~ないのかぁ。。。
すごいいいよ!!いつか行ってみてにゃぁ~。
私も車では行ってないよ?
電車で姫路まで行って、そっからバス。
ただし!1時間に1本(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/810-44e784a8
