媛ぽんです(^~^)ふにょぉ。


今日は延期してた美容室に行ってきたにゃー。
カラーリング。今回は3時間だったにゃ。
麻衣にゃん色。なはず。
美容師さんは相変わらず麻衣にゃんをチェックしてくれてて
すごいにゃーって思ったにゃ。
やっぱこの美容室変えたくないにゃ。
いい人だ。

で、
今回も巻き巻きされたにゃー(笑)
セットはタダだから、普段しないならしますよ!って。
どうしてもしたいっぽかったけん
「おまかせします」ってゆったら
喜んで巻いてたにゃー。
くりんくりんですよ。
ごーぢゃす☆

でもせっかくこんな綺麗にしてくれてもさ
今日は出かける予定他にないんだけど・・・(笑)
私の場合、量多いし髪長くて時間かかるから
出かける前に美容室寄るとかありえんしにょぉ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にょぉ~?
このときすでに今の画像にしてたんかにょぉ?
…多分ね、違うと思うにゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/809-76f6e939
