2007.03.09 ふみゅぅ~
媛にゃんです(´∀`)v


はい、今日も普通に仕事だったにょ。
しごと~しごと~。
仕事っていいね。楽しいね。いや、楽しくないけど(笑)
でも何か仕事好きなんだなぁ。
なんでだろ??

にゃんか仕事場でね、
仕事できない男の人おるんにゃけど(経理担当)
私にその人のかわりをしてほしいらしい。
経理の女性2人が。
やたら期待されてて。
前の仕事が役立って飲み込みが早いってので
その男の人首きって、私を使いたいらしい。

でも条件がにゃぁ。
よぉーわからんけん返事しようがない。


ってか、そもそも私って…総務に配属されるはずだったのに
いや、総務に配属されてるはずなのに
経理の仕事ばっかさせられてるのはなぜかちら。。。
うーむ(=_=)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
大きな違いねぇ。。。
総務と経理があるなら、総務は経理をしないんにゃ(笑)
説明が難しいけど、仕事内容が違うんにゃよ。
前のとこは経理も総務がやってたから(分かれてなかった)にゃあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/808-1ee656da
