2007.03.07 なんだか。
ふみょぉ(´ω`)媛さんです。


今日もお仕事ですよー。はい。
こうやって日常生活に戻っても、実感湧かないね。
普段一緒にいたわけぢゃないからだろなぁー。
思い出しても…あんまり思い出がない(汗)

んーでもね、日々を大切に生きてこうって学んだよ。
こうやって働くのも大切なことだにゃぁ。
色々吸収してこぉっと!!
にゃ~~。今日はここまで!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ~。
近くにいないとそんなもんなんかにゃあ。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/806-a242c205
