20070614100841
おひさしぶりにゃあ☆(*´∀`*)
媛でございます。はい。

おさぼりしててごめんちゃいね><
まぁ色々ありまちて。
理由はまた追々書くとして、とりあえず生きてる報告(爆)
某ネクラ掲示板で
媛ちゃん死んだことになってたからにゃあ。
勝手に殺さないでねー。しぶとく生きてるにゃよ。
元気とはいいがたいけど
生きてる報告でちたぁ☆

これからも媛屋をよろちくねっ\(≧▽≦)/



媛ママとは仲直りしました!!!
翌朝起きても気まずいから、お部屋にこもってたわけ。
バタン!と玄関のドアが閉まる音がして、リビングに出ると
テーブルの上に置手紙が。。。
「ごめんね」の文字が。
嬉しかったのと、悪かったなってのとで泣いちゃったにゃ><。

夜はまたお夕飯を作りました。
今日は「ありがと」ってゆってくれたにゃ~。よかった(*^-^*)

そうそう。登録会行ってきたにゃよ。
まぁ派遣会社にゃんてあんなもんかな。。。
早くお仕事くるといいけど…。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>つよし少年
早ぇーなぁ!!
君も十分媛ヲタだと思われ…(笑)

>jun.jun
どん麻衣(笑)

>夏美
にゃ~!!!
私も愛してるぞ!!!!

>し~ちゃん☆
ホントスタートした当初から
いつも読んでくれてありがとぉにゃ!!!
大事な媛屋の常連様の1人です(^-^)
これからも頑張るよ!

>くわのすけさん
更新しまくり!と思ったらまたしばらくしなかったり^^;
ホント不定期更新でごめんにゃー。
でもいつもありがとです!

>テルくん?
何故に顔文字?(笑)

>フォーQさん
はじめましてにゃ~。
ってか、私は姉貴なのか(笑)
たぶんいっつもお待たせしてますよね><
ごめんちゃい!!

>意気地なしさん
にゃ~どうもです!!
…で、何がどうすごいんでしょか・・・?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/802-ef15e427
