2007.03.03 3月2日と3日
にゃぁ…媛です。。。



今日はおばあ(母方の祖母)の誕生日にゃ。
にゃぁー。
私もこの日が予定日だったらしいけど。
おめでたい日になるはずだったのにねー。

で…昨日の夜。
父方の祖父が亡くなったらしいにゃ。。。
今朝早くに媛ママから電話で起こされて…
なんとなくそんな予感はしたにゃ。
にゃぁ。。。
去年の今頃からだったっけかね。入院しだしたの。
躁鬱が激しくて薬で鬱状態を保ってたらしい。
私は去年の夏にツアーで行ったときに(ちょうど西都だったから)
お見舞い行ったんにゃけどね。。。
それ以来。

こうゆうとき後悔するね。激しく。
もっと逢いに行ってればよかったな><って。
生まれてから今まで逢った回数って
下手したら両手でたりるくらいかもしれないね。
もっと近かったらな。
もっと便利だったらな。。。
西都は遠いよ。不便だよ。
それにしてもおじいちゃん…死ぬのまだ早いよ。


身内が亡くなったのは初めてで、
なんかどうしていいのかホントわかんないにゃ。
まわりで人が亡くなったのって、
前の会社で一緒に働いてた人が在職中に亡くなったくらい。
あれもなかなか現実を受け入れられなかったんだよね。
今でも生きてるんじゃないか…って思うけど。

今日は友引だからお通夜できないらしく、
明日がお通夜、あさってが葬儀らしいにゃ。
にゃぁ。。。
で、今日は仮通夜とゆうのがあるらしいので
今から準備して宮崎にむかいたいと思いますにゃ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー初めてだったにょ。
だから勝手がわからんで大変だったにゃ><
しかもお別れはやっぱ悲しかったにょ。。。
でも!
ちゃんと送れたと思うにゃ。

>広島の時の女の子さん
にゃぁ~よぉこそ媛屋へ!!!!
いやいや、ありがたいですにゃぁ(´∀`*)
そぉそぉ。
インパクトがあったので媛屋にしっかり登場してまちゅ☆
その記事まで読んでくれてありがとにゃぁ。
これからもよろちくねっ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/801-2e9df8cd
