2007.03.01 じゅーでん。
にゃぁ~にゃぁ~にゃぁ~♪
媛ですにゃ。



にゃあにゃあゆってんぢゃねーよっ!
って、がきんちょに逢うとつっこまれるんにゃけど…(笑)、
いいぢゃないか。
猫なんだからいいんですよ。
昔っから猫になりたかったんですよ。
猫さいこぉー☆



今日もお仕事頑張ってきたにゃー!
せかせかと。

最近…携帯の充電切れるのがやたら早い。。。
でもにゃん、携帯自体は1年ちょい使ってるけど、
本体おかしくなって1回新品になったし(7月)、
電池パック破裂の恐れありで交換したし(12月)、
全然新しいんにゃよね。実際。
なんだけど…にゃんで??

で、考えた媛さん。
にょぉ!!!
メールしながらうたた寝とかするからだ!(笑)
あと、なんて返事しよぉーって考えてたら
そのままぼけーっとしたり。
ムダに電池を消費してるんですねー。

あとは保護ってるメールを、なんかあったら困るし…と、
1件ずつ地道にminiSDにコピーしてるんにゃけど…
これも電池くうにゃね。
しかも…330件くらいいったとこで「要領いっぱい」ってゆわれた><
そりゃそうだ。
画像もいーっぱい保存しとるしにゃ^^;
にゃぁー。。。
やっぱ早めに携帯かえたほぉがいいかなぁ。
保護ってるメールを守るためにも…(笑)

でも今はまだ研究中にゃんだよぉー。
何にするか。どこにするか。
ドコモ自体を解約するつもりにゃけんね。
おさらばーですよ。
アドレスが勿体無いんにゃけどね><
「お前は麻衣ちゃんか!」とゆうようなこのアドレス。。。
変えた先でも取れるといいな。







あ、まだすぐ変えるってわけぢゃないにょぉー。
ってか、もう3月かー。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にょぉ~。まぁ色々理由はあんだけどにゃ。
で、今でも携帯は持ってないままなのかちら?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/799-166a1a3e
