2007.02.28 アホボケ。
ふみょぉー(´ω`)媛だみょぉ。ボケボケです。



最近より一層ボケが進行してるにゃー。
ダメダメですね。
今日1個つっこまれたのと、自分でも1個。。。。
地下鉄で定期つっこまないかんのに、
出るときにICOCAかざしてぴこーん!ってなった。
「はぁ?にゃんだよー!!`ω´」とか思ったら
私が悪かったのね…(笑)
はい、アホー。


にゃっ!コメントありがとぉにゃねー。
コメント返しは週末にでもさせていただきやす。
ちょっと溜めます><
でもちゃんとお返事するからにゃ。
待っててにゃ~ん。媛ヲタのみなさん♪(笑)


今日も普通にお仕事だったにゃ。
任されてた仕事もひと段落して、結構ラクにゃー。今。
任されてたのってのが、支払調書関係ので…
とにかく数字とにらめっことゆうか。
疲れたにゃぁー。だから眠かったんかにゃ?(笑)

しかも昨日の夕方と今日の朝、雨に降られるし><
にゃぁー最悪だにゃ!!!
どうなってんだ。
雨やだねぇ。。。

今日は2月最終日。
ホント早いね!逃げてっちゃったぁー。
充実してたけど…早かったな。。。
3月も頑張っていこぉー!!!
(^0^)/おぉー!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>Rさん
このお名前で統一したほぉがいいのかちら??
にょぉぉぉぉぉウケる!!!!!!!!!!!!
Rさん、そのボケ具合、ナイスだにょぉ!
媛さんも降参でちゅ(笑)
ドリームガールズね、ふむふむ。
いつか機会があったら是非観てみたいにょぉ。

>くわのすけさん
にょぉー癖とこうゆうボケは違うにょ。
ぼーっとしてるからいつもの動作でもミスるんにゃよ。
どうしよぉもないにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/798-5e10f318
