2007.02.27 空ったら…
20070227204319
TVの上のせまぁ~いとこで寝てるんにゃ。
なんでこんなせまいトコが好きなんにゃろね(笑)



最近私、わけわからん時間に寝よるんにゃよ><
なんかね、ドラマ見ながら気付いたら寝てる。
見ながらってゆうか、見れてない(笑)


にゃーやばいっちゃろ、やばいっちゃろ!!!
んで、1時とか2時とかに起きてからみくしぃやったりして、
それからまた寝るんにゃ。
だけん中途半端に寝不足ってゆうか。
なんかわけわかんない状態にゃんだよ(笑)
どうしたもんかねぇ。。。
疲れてるんかにゃぁー。
麻衣日。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>りえさん
にゃぁ~はじめまちて。
それにしても返事が遅くなりまくってごめんなちゃい><
にゃぁ!カウントダウンの前日ね~。
知らない女の人が1人いたよぉな。。。
ってか、ブックマークしてくださってるとは!ありがとぉにゃ!
それなのにこんなに更新率悪くてごめんにょぉ。
ってか、体は大丈夫にゃんかな??
私の活躍って…(笑)
いやぁ~見つかっちゃいまちたぁ!
ってか、どうやって見つけたのかちら??
こちらこそこれからもよろしくでちゅわ(*^0^*)

>くわのすけさん
にゃぁ~まぁそれもあるだろね。
ってか…さぶっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/797-57915e2d
