(*^~^*)ふにょぉぉぉ。媛だにょぉ。


今日もお仕事だったにゃー!
最近ね、「この電車でも間に合う」ってのを発見して、
また悪いクセが出よるにゃ^^;
遅くて間に合うってわかると
ついついその電車に乗っちゃうんにゃよねぇ。。。
でもそれだと女性で1番遅くなっちゃうんにゃ><
さすがに新人さんでそれは…。
前の会社みたいになっちゃうにゃ(笑)

前の会社はいっつもギリで、
月1くらいで先輩に呼び出されて怒られてたにゃー。
遅刻はしてなかったんにゃけどね。
1番若手なのにギリギリすぎる!って。
だから今の会社では30分前に着くようにしてるんにゃけど
最近15分前とか。。。
ヤバいにゃぁ(汗)


頼まれてた仕事もあとちょいで終わりそうにゃし、
なかなか順調にゃー☆
でももう次の仕事が待ってるけど><
地味に追われてる…(笑)

「媛さん(ホントは苗字)って、ゆっくりだよねー」って
会社の人によくゆわれるにゃ。
つまり…トロいってことよね(笑)
それは自分でもよくわかってるんにゃけども(+_+)
どうも動作がトロいらしい。
仕事は早いよ?(笑)
もうちょい機敏に動けるよぉになりたいにゃあ。
そしたらもうちょい役立つはずにゃのに。。。


今日はいいコトあったぁ(*^~^*)v
メールって普段はあんま好きぢゃないんだけど(面倒だから)
たまぁに「いいな」って思えるにゃあ。
なんて現金な人にゃんでしょう(笑)
でも500件までしか保護れないんだよぉー。
超ショック><
保護りたいのが520件以上。
つまり20件以上が保護外。にょぉぉぉ。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>テルくん
にゃあ!あるにゃよーいっぱい。
正確にゆうと「あった」よー。

>jun.jun
にょぉ~???(笑)
俊敏ではないと思うけどにゃぁ

>くわのすけさん
にょぉー要領は昔は悪かったにょ。今はいいと思うにゃ。
ホントにとろいのだ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/796-6876cf00
