にゃあああああああ(*^-^*)v媛子ですにゃー!!





ついに!!!!
ついに!!!!
媛屋が追いついたにゃよー!!!!!!
きゃああああああああああ!!!!!!
おめでたい☆

有言実行。
必ず追いついてみせるーってゆったでしょぉ?
前にも半年とめたことあったけど、追いついたし。
今度はこんなにとめないようにしないと(笑)
来週あたりはみんなのとこもまわれるんぢゃないかなぁ~?
あぁーがんばった!!!(^0^)


そんなこんなで媛屋をこれからもよろしくにゃ!
今日の媛さんは媛屋で1日が終わったようなもんです(笑)
増刊号の猫ちゃん可愛かったー!!!!!
誰か見てたかにゃ??


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
にゃぁー読むほぉもお疲れにゃんこにゃ!!
いつもありがとぉ!

>結香ちゃん
にゃー全部読んでくれたのね。
ありがとぉにゃね(*^~^*)
麻衣ペースすぎてまた溜めてしまったよ(笑)

>jun.jun
にゃぁ~じゅんじゅんのコメント…先生みたいだ(爆)

>くわのすけさん
にゃ~お疲れにゃんこぉ!!
増刊号の猫ちゃん可愛かったにゃよねー。
見てるだけで癒されるにょぉ(*´∀`)

>ゆかさん
にゃぁーありがとぉにゃっ!!!
麻衣ペースに頑張ってくにょ!
これからもよろちくねっ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/795-ae16a613
