(@・Д・@)媛だにゃぁーん。みんな元気??


にゃ!!
今日もお仕事頑張ってきたにゃー!!!
だいぶ仕事、めどが立ってきた!!!!
いやぁーなかなか大変ですよ。

会社の人も大変そぉー。
行きたくないのに呑みに行かないといけないらしいし。
そうゆう呑みって楽しくないよにゃ^^;
私は結構楽しんで行ってたからにゃぁ。
だって絶対奢ってくれるし(笑)

常務からお仕事頼まれることが増えてきたんにゃけど、
それが全部一太郎にゃんよね。
私一太郎あんま好きぢゃないからさぁー。
暇なときに全部エクセルにうちかえたい。。。(笑)
一太郎な意味がないからにゃ。
絶対エクセルの方がラクなのになぁ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
にゃん!まだまだ生きてるにゃよー。

>くわのすけさん
にゃあ!タダだったんでちゅ。前の会社は。
みんないっぱいもらってる人だったしにゃぁ~
誘われたら喜んでついてってたにゃ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/793-1d7425b3
