にゃぁ(*^0^*)猫の日だにゃぁー!媛にゃ!


「飲んだら眠くなるおそれがあります」ってのの威力がはんぱない。
朝も昼もそのお陰で仕事中恐ろしく眠くなって
ちょっと仕事に支障をきたしてるにゃ。
で、夜。
仕事から帰ってきて、
あまりに眠かったからちょっと休憩してたら…

いつの間にか寝てたみたいで、
起きたら今だったにゃ。。。寝すぎにゃ。
にゃぁーお夕飯も作ってないし。
ってか、私自身もお腹すいてない。。。
大問題です。





眠くなる薬、まぢやだぁ><。
どうにかしてくれ。。。
仕事にならんってのがまぢ問題!!!!!!!!!!
きいてるのかさえ疑問だし。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあ。
眠くなるって書いてる薬が3つもあるけんにゃあ。
あぁ~車の運転とかしたら危険だにょ!
大阪で運転は1度もしてないにゃ~
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/792-2cf2f4ba
