(´~`) 媛子だにょぉーん。むにゃむにゃ。。。

今日はちゃんとお仕事行ったにゃー!
そしたら女性陣誰もいなかった(笑)
ちょっと寂しかったにゃ。。。
たしかに2人はもともと水曜日お休みだけどさ。
もう1人まで休みだにゃんて…聞いてないにゃー!!!!!

声、だいぶ復活したにゃー。
でも咳がやっぱまだ出るにゃあ^^;
この咳がちょっとオーバーな感じで心配かけるんにゃよね。
そこまでじゃないのに。。。


仕事がね、なかなか前に進まんのです。。。
色々することが次から次から舞い込んできて、
さてどれからやるべきやら…って感じ。
にゃぁーみんな雑用押し付けやがって…(笑)
ま、いいんにゃけどねー。
人がイヤがる仕事をするのが結構好きだったりするんにゃ。
目の前の仕事を地道にこなしていく!
頑張るにゃー!!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
休んでるとか新人だとかってのよりも
派遣だってのが1番大きいにょぉ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/791-1bce0b2c
