(´△`)媛だにょぉーん。。。


にゃぁー。
今日は一応お仕事お休みさせていただきましたにゃ。
咳が全然とまらんけんにゃあ。
心配かけるし。。。
熱はもう完全下がってるんにゃけどね。


昨日会社行ったらね、2人に風邪うつしてて…
1人はお休みしてたんにゃよ^^;
で、東京行ってる間にもつよしくんがうつったみたいだし、
往復一緒だった貴士くんにもうつしたっぽいし。。。
どんだけ強力にゃんだろか(笑)

ってか、ごめんなさいにゃぁ><



お休みしたけどさ、熱ないんですよね。
とにかく咳がすごい!!!!
ゴッホゴッホとうるさい(笑)
にゃぁー早く治るといいけど。。。
うつしちゃった人も早く治りますよーに。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うむ。うつしちゃいまちた。
飴なめるのっていいんかにゃぁ~。
咳ひどいときとか結構おさまるよにゃあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/790-0e5496be
