(*-`Д´-*)ふみゃぁぁぁ!!!!媛です。


つづきね。
ねっころがってた媛さんですが…寒い。
寝ると余計に症状がひどくなるとゆうか。。。
で、心配してくれたDKが、ホテルをとってくれると。
そんなわけでお店を出たんにゃけど、
いきなり動いたからもぉー咳がとまんなくて(*_*)
しかも痰がからんで吐きそうになるし。。。
みんなに迷惑かけちゃったにゃ…ごめんにゃ><

んで、
結局ホテルは見つからないし…ってことで、
タクシー2台にわかれて乗って、
みんなでつよしくん家にお邪魔することに。
にゃぁー結局いつもお世話になってますm(__)m

寝ると逆にしんどいので、ほとんど起き上がった体勢になって
養生してたにゃ。
みんなは寝てたー。
夏美ちゃんといつの間にか語りだして…
3時間くらい語ってたよにゃ^^;
そんなことしてたらだいぶ具合よくなってきたにゃ!

みんなが寝てる間に私は支度して、綺麗綺麗してから
大事をとってゆっくりさせてもらってたにゃー。
今日は男性限定ライブってことで、
私はライブ中はどうしようもないから、
長いこと夏美ちゃんと語ってたにゃ。
ホント色々語ったにゃー。

で!夕方お別れして、私は会場そばへ。
マックに行ったんにゃけどね、外人さん2人組が買い物してて
店員さんが一生懸命
「コチラデオメシアガリデスカ~?」ってゆってて
ウケたにゃ!!!!
少しくらい英語使ってあげればいいのに(笑)
「ていくあうと?」ってくらい出てくるだろ。

結局ここで食べてくようにセットしてたんにゃけど、
結果的にはお持ち帰りだったようです。
にゃぁーなんかかわいそう。。。


ライブが終わったころに会場に行って、
色々あってまた泣いちゃったにゃ><。にゃああああああああ。
eleくんにちょぉ迷惑かけちゃったにゃぁ。。。
まぢごめんにゃ!!!
そしてありがとぉ。いい子だにゃぁー。
ホントにホントに感謝ですよ。

そして貴士くん、ありがとぉ(*^-^*)

帰りは夜行バスで帰ってきたにゃー。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあ~この前の日が女性限定にゃ。
遠征中に熱が出るのはつらいにょぉ。
今後はこうなりたくないにゃあ><
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/788-e1df8221
