2007.02.17 里菜りん☆4
(´-ω-`*)媛ですにょぉーん。うーん。。。


結局熱は全然さがらず(笑)
それでもシャワー浴びて(ある意味自殺行為)、支度して、
始発に乗って出てきたにゃー。
で、昼バスに乗って東京へ。
弱ってたら新幹線乗れって話よね(笑)
んでもどうしてもバスで行きたかったんですよ><
にゃぁぁぁぁ。

でも寂しかったぁ><。
熱でぼけーっとしてたけど。。。

なんとかバスの中で熱が少し下がったにゃ!37.9度まで。
にゃぁー素晴らしい!!!



で、東京着いてさっさと六本木へ移動。
どっかご飯食べるとこーと思ってさまよってたら、
気付いたら会場に着いてたにゃ(笑)
だけん会場そばでご飯食べれるとこ探してお食事。
食べ終わった頃夏美ちゃん到着。
合流して会場へ。
ゆったりする間もなく、中へ。。。

にゃぁー。整理番号が前の方ってことで、
なんかすごいとこに入れたにゃー。
にゃぁぁぁ!夏美ちゃんありがとぉにゃーん(^0^)/
始まるまでずっとしゃべってたぁー。
寒かった。。。

宇浦ちゃんとかまぢ寒かった。。。
doaも寒かった。。。
だけん上木で跳んだにゃぁー。にゃぁー助かった。
で!
里菜りぃぃぃん(*^0^*)
やっぱいいねー。
ってか、激しくて死にそうだったにゃ。にゃぁー。
選曲が素晴らしすぎる。
ただ、Forever Youとかなかったのはまぢ残念にゃったけど。。。
でもしるしが聴けてよかった♪
大好きにゃんです、あの曲。

里菜りん…ふさふさだった(笑)

最後の最後にお触り!!!!!!!!!!!!!!!
にょぉぉおおおおおおお!
爪を握ってしまった(笑)
里菜りんの命のつけ爪を握ってしまった。
にゃぁー里菜りん、ごめん!!!(笑)

ふぁんふぁんに入って、会場をあとにしたにゃー。
こんとき熱はかったら39.6度に戻ってたー。
にょぉぉぉぉ。



待っててくれた?珍団男諸君とともに上野へ。
なぜかわんちゃんが来てたにゃー。なんで来たんにゃか?(笑)
ヲタは不可解な行動をとるにゃあ。
謎ですにゃ。
んで!!
先に飲んでるDKとかと合流したかったんにゃけど…
これがなかなか合流できず…><
かなり歩き回ったにゃぁー。
DKと電話してもあんま話通じないし(笑)

結局合流したのが22時半過ぎだったかにゃ。
それから呑み会開始。
んでも私の体調もう最悪(汗)
あんまり盛り上がれないでごめんなさいにゃあ><
みんなもびみょぉなノリだったにゃね。。。
にゃぁぁぁ。。。。

で、途中でちょっくら寝かせていただいたにゃ。
これがいかんかったかも。
つづく。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にょぉーだいぶ手加減したにょ。
ってか、体がうまいように動かず。。。
アルコールも摂取してないにょーん。
さすがにそれは自分でわかるにゃ><
ソフトドリンクして飲んでないにょ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/787-43d13f15
