(ㅎωㅎ*)うにょぉぉ。。。媛ですにゃぁ。。。


ネカフェから出勤ですよ。はい。
にゃぁー今日もお仕事ですよ。

午前中仕事してて、声がとにかく変!!!
キモい。
会社の人に「叫びすぎなんぢゃない?(笑)」とかゆわれてて、
私も「ホント、そうですね><」ってゆってたんにゃ。

で、お昼。
会社の人が「奢るからー」とゆって、
経理の3人と私を連れてってくれたんにゃー。
お寿司奢ってくれた!昼間から。
すごいにゃぁー!!!
ちょぉうまかった(*^0^*)
んでも…横で下ネタがんがんゆわれた(笑)
食事中にそれはないにゃぁー。

午後から仕事しだして…
なんかやったら寒い><
声もより変になって…出てない。。。
会社の人たちが心配して、色々してくれたけど
なんかだんだん熱が出てきた模様。。。
にょぉぉ。困った。
「明日東京行くんでしょ?響いたら困るから今日は帰ったら?」って
ずっと言われてたんにゃけど、
遊びで出かけるのに仕事途中で帰るとか
自分で許せないからそのまま仕事してたにゃ。
んでもあきらかにしんどそうだったみたいにゃけど^^;

結局残業までして帰宅。
もうヘロヘロだったにゃ。。。
で、熱はかったら…39.5度あったにゃ。にゃぁー。
よく歩いて帰ってこれました。
もうね、メールもうてないんですよ。手がゆうこときかない。
とにかく寝たにゃ。
明日は絶対行きたいし><!!!!
こんな熱出たの久しぶりにゃー。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ~すぐ暖かくすればよかったんだろぉけどね。
しかも長時間外でだべってたのがいかんかったにゃあ。
まぁ過去をどうこうゆっても仕方ないけど。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/786-c952c611
