2007.02.15 里菜りん☆3
(・д・。)媛にゃぁー。にゃぁー。


今日もちゃーんとお仕事頑張ったにゃよ!!
んで、夕方はライブー。
仕事してからライブってのはなかなか疲れます。。。


昨日はあったかかったのに、今日は寒かったぁ><
アメ村のコインロッカーからパン屋まで
ノースリーブとかで移動すんのがまぢ寒い。
2月にする格好ぢゃない。
一般人に「寒そうだねー!!」ってゆわれたにゃー。
はい、寒いですよ?(笑)

ライブは楽しかったにゃー。

終わってからお喋り色々してたんにゃけど…
この時間がいつも長いんだよにゃ^^;
もっと早くご飯食べに行けばよかったぁぁぁぁ。。。。

ダラダラしてから移動したんにゃけど、
最初はラーメン屋さんにまず入ろうかってなったけど、
結局は居酒屋さん?みたいなとこへ。
にゃんだか食欲がなくて、ホントにちょっとつまむだけで
あとは呑んでたにゃー。やたら寒かった。

時間すっかり忘れてたんにゃけど、
貴士くんが「終電だから」と帰っていって、
貴士くんが終電=私はもうとっくにない…
ってことに気付いて、にゃああああああ><って感じ。。。
残りの2人は終電とか関係ないから、
結局2時くらいまで残って喋ってたにゃぁー。
何をそんなに語ってたんにゃろね?(笑)

で、ネカフェにお泊りしたにゃー。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ~暖冬ぢゃなくてもやってるにょ。
だって中は絶対暑くなるけんにゃあ。
まぁ我慢でちゅ。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/785-6fde09c1
