(○´∀`○)ノ やぁ!媛子くんだよぉ。



お仕事頑張ってまぁーすっ!!!!
仕事っていいですにゃ。
頑張って働いてお金貯めなくっちゃぁぁぁ☆

主婦業との両立はなかなか大変だったりするけど、
でも頑張りますにゃ!!!
今乗り越えれば…うん。
笑顔が私を救ってくれる。


最近友達(親友)に手紙書いてないにゃぁー。
やっぱ忙しいんにゃろね(*_*)
私の近況全然知らせてないからビックリすんだろにゃ。
ちゃんとお知らせしてあげないと。
色々心配してくれてたしにゃー。
私は相談しない人だけん、いつも結果知らせるだけにゃんだよね。
だけんビックリされる。いっつも。
せめて今の段階の報告だけでもせんとにゃー。
手紙書こう。そのうち(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあ~電話もメールもするんだけど
それでも伝えられないことってのがあるのですよ。
そうゆう時は手紙。
ボケ防止…それでは追いつかない物忘れはどうしたらいいのかちら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/784-0bed1094
