2007.02.14 里菜りん☆2
。o*(O´∀`O)*o。 みなさん、幸せ~?
媛ちゃんですにょーん。


今日はしっかりお仕事をしたあと、
夕方からライブだったにゃー!!!!!!!
パン屋さんでバレライですよ。
もっちろん里菜りん目的ね。

猫さんと一緒にバタバタ会場に行ったにゃ(汗)
し~ちゃん☆お待たせしてごめんにゃあ><
かなり焦ったにゃよね。
にょぉーなんとか間に合ってよかったぁー。

ってか、テルくんがなぜか来てたのにびっくりしたにゃ。
何しに来たんだぁ?(笑)
なんかあんま里菜りんに興味なさそうなのに。
わざわざ北から出てくるにゃんて。

ライブが終わってから、誰に会えるかはわからんけど
とりあえずいくつか義理チョコ準備してたので
(去年まったく準備してなかったけんにゃ^^;)
配ったにゃぁー。にゃぁー優しいにゃあ♪
んでも
「ちょぉ義理チョコにゃー」ってゆって配ったけど(笑)

で、ライブのあとは呑みですよ。
346885552_121.jpg

にゃぁーうまかった(^0^)
あ、ライブは楽しかったにゃよー☆
里菜りん可愛いなぁ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆


>し~ちゃん☆
にゃぁ~どぉいたしましてっ!!
テルくんに感謝だにょぉ(^0^)
焦らせちゃってごめんにょぉ!!!!!!!!!
間に合ってホントよかったぁ!

>くわのすけさん
にゃあ。麻衣年してるにょぉ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/783-1c90154b
