にょぉー(。-∀-)
媛さんですにょぉぉぉん!!!!




今日は夕夏ちゃんのお触り会にゃんです('-'*)

夕夏ちゃんは前から曲は聴いてたし
(買ったことはあんまないけど^^;)
ライブもぢつは結構行ってるし、
(タダで連れてってもらったりしたけど。。。)
CD NEWSでまるで夕夏ちゃんファンみたいに出ちゃったりしたし
(こけて擦りむいた(笑))
イベントで何となく書いたイラストが
MFMに載って、夕夏ちゃんからコメントもらったり…
(急いでて適当に描いた絵だった(笑))

いやぁ~結構なファンなんぢゃねっ?
って感じにゃけど…そうでもないにゃよ(笑)
どれもオチがついてる。。。

ってか、握手はぢつは初めてにゃんよ!
一応お土産に絵を描いてみたにゃ~。
夕夏ちゃんに見えるにゃろか?^^;
u-ka.jpg

手抜きでごめんなさいにゃぁー。
裏に手紙書いたけど、手紙とゆえるものでもない。。。(汗)


今回は、あかねちゃんがタダで整理券くれるとゆうので
行ったんにゃけども…(ありがとぉにゃー)
うーむ…
キモヲタ多い。あ、私もか(笑)
ま、それはいいとして。
喋ることがない。。。
ここまで喋ることないってのもすごいよにゃー(笑)



まず岩井さんと握手だったんにゃけど、
媛:「・・・・・・・」
岩:「あ…こんばんわ」
媛:「あ、どうも。んー頑張ってください」
岩:「あ、はい。頑張ります」

しゅーりょぉー(笑)

次に夕夏ちゃん。
媛:「・・・・・・・・」
夕:「こんばんわぁ。ありがとうございます!頑張りますね!!」
媛:「こんばんわー。んー…あ、曲いつも聴いてます。
これ、描いたんでー。裏にはメッセージ書いてるから…」
夕:「ありがとうございますー。あとで読みますね」
媛:「がんばってくださいねー」
夕:「はい!これからも頑張りますね!」


夕夏ちゃん、私なにもゆってないのに
頑張りますとか宣言されても…(笑)
曲も最近まったく聴いてない。。。えへへ。
しかも、メッセージも書くことなさすぎて
大きい字で3行くらいしか書いてなくて。
あとで読むってゆった夕夏ちゃん、その場でひっくり返して
あっさり読み終えてたにゃ(笑)



ま、そんなこんなでしゅうりょぉにゃー。
夕夏ちゃん、まぢふっつーの女の子だな。可愛いけど。
んで、智子さんと初呑み行ってきたにゃー☆
にゃーウケた!!!
下ネタがんがんぢゃないか(笑)
にょぉー。お仲間。

盛り上がってそのままカラオケオール。
疲れたにゃあ(笑)
しかも途中で智子さんとまなぶさん、宿に帰って…
そっからあかねちゃん&たかあきくんの
若い2人とともに朝まで歌ってきたにゃ。

昔の歌とかうたってさ、
「あーこんとき高校生だった」とか
「あーこんとき小6だった」とかゆっても
2人はかけ離れすぎてて…ちょっとだけ年を感じたにょ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
そぉにゃね(笑)
ん~なん言うべきなのかちら…とか思ってたら
もう順番だったけんにゃあ。
でも麻衣ちゃん時も私は最初何も話してないじょ。

>くわのすけさん
にゃぁー
し~ちゃん☆とこにも書いたけど、
私は麻衣ちゃんときも別に自分からは特には話してないのにゃ。
むしろ麻衣ちゃんがよく喋るから余計しゃべらんにょぉ。
夕夏はそこまで興味がないもんでね。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/779-43e5829c
