2007.02.09 出まくり!
(´・ω・`)媛ですにょ。
なんか最近媛語がやたら懐かしく感じる。
いや、今も媛語にゃんだけどさー、でも猫語ぢゃんっ?
昔の日記見ればわかると思うけど、
昔は「○○でしゅ」とかゆってたんだよ。懐かしいね。
今はまったく使ってないけど。


昨日のお仕事はね、まぁ雑用と総務のお仕事。
来週からもう総務に行くことになって
経理のお仕事はもうあんましないことになったみたい。
にゃぁー。
ま、総務も経理もそう変わりはないけど。
席が移動になるんにゃよ。
本社から支社に移動なんです。
同じフロアだけどにゃ(笑)
でもパーテーションとかあって、別世界。

で、電話とりまくったんにゃー。
出まくりってのはそれね。
支社行ったら私1人でほとんど電話とらんといかんみたいで
今のうちに練習しときーってゆわれたけんにゃ。
まぁまだ来て日が浅いから
わけわかんないこと多いけど…
「はい○○○○○ー○(会社名)です」
だけでOKってゆわれたけんかまんでいいし、ラク♪


それにしても1週間、早いにゃぁー。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
もう猫語が定着したってゆうか。
いやぁ~空がきたときはまだ媛語だったにょ。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/778-27386262
