2007.02.07 環状線な日。
(´д`)にゃ。。。
媛にゃんですけど…あなた誰ぢゃ??


今日はホントついてなかったにゃぁ><
ってか、環状線に振り回された1日でした。。。


朝。
痴漢にあったにゃ。
環状線、麻衣朝すんごい人乗ってるんにゃよね。
京橋で乗ってからすぐ遭ったんにゃ。

最初スカートめくられたけんさ、
「誰かのカバンでめくられよるんかにゃ?」
って思ってたんにゃよ。

そしたら…
手を入れてきやがった!!!!!
足さわってきて、
「にゃぁー!こいつ痴漢だ><」って思ったけど
まったく身動き取れないから犯人がさっぱりわからず。。。

桜ノ宮着いたときに
私の斜め前にいた人が、私の後ろらへんに立ってた人を
すっごい睨みつけてたんにゃよ。
たぶんその人は痴漢行為見てたっぽい。
そのおかげで助かったにゃ。。。
おしりまでは触られんですんだー。
もぉーやだねぇ。痴漢。

こないだはダイレクトにおしりだったけど
生足を触られるほぉがより気持ち悪い。。。。



昼。
お仕事頑張ってたにゃー!!!




夕方。
17時に仕事終わって、17時過ぎに電車乗って。
大阪から環状線乗って、天満出たとこで鉄橋があるんにゃ。
乗ったことある人はわかるにゃろ?
そこを渡ってたら突然警報が鳴って緊急停車。
にゃんだぁ??って思って前みたら
(先頭車両の1番前のドアから乗ってたから)
黒煙が!!!!!!!!!!
しかもどんどんひどくなってくの!

にゃんだ?って思ってたら
どうも高架下で火事があったらしく、
今まさにそれを渡ってたとこだったから
これ以上前に進めない…と。そりゃそうだ。。。

で、缶詰ですよ。
30分間くらいだったかにゃぁ。
結局天満駅までバックして、そっから降りて
大阪天満宮(JR東西線)まで歩いたにゃ。
20分くらいだったかにゃぁ。勘で歩いた。

さいあくです><




夜。
明日近所のスーパーが臨時休業。
ってことで、20時に閉まるんだったんにゃよ。今日。
で、19時過ぎに最寄り駅に着いた媛さん。
2時間もかかったよ。帰るのに。
んで!!
食料品が驚くほどにないのです。。。
肉とかホントなかった。
すごいね。
半額商品ばっかだったから、
うーん…って悩んでるうちになくなっちゃった。。。
なんとか買えたのは鶏肉だけ。
にゃぁーおばちゃんってこわぁぁぁい!!!!
買占めすぎ。。。














疲れた(=_=)
マタ…ニ…ティ…。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にょぉ~何度だろぉにゃぁ。。。
そりゃそうかもしれんけど
朝の貴重な時間が><
あんな不便な車両には乗ってられん。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/777-bc55900f
