(*`∀´*)媛だにょぉーん!!!ふにゃぁー!


にゃぁー。
今日は電話出たにゃよ。
んでもやっぱり遅いみたいで><
2コールで取ってんだけどね。

1回しか出れず、
しかもその1回でかんだにゃ(笑)
会社名がなかなか言いにくい。。。
「お電話ありがとうございます」だけでもかむにゃー><
会社名だけでいいぢゃないか。。。


まぁ、仕事の方は順調だにゃ。
一応前職が役立ってるみたいにゃ。よかったぁー。


20070225135637.jpg


今日のお夕飯はロールキャベツを作ったんにゃ。
みくしぃで書いたら知らない人多かったけど、
ロールキャベツをとめるときに、
スパゲティを使うといいんにゃよ。楊枝ぢゃなくて。
そしたらゴミになんないし、食べれて一石二鳥にゃよ☆
是非試してみてにゃあ(^0^)v
これ、媛ママ直伝。

もちろんうまかったにょぉー。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
爪楊枝だったらゴミになるにゃん?
そのゴミが出ないってのがポイントにゃんだよ。
色々アレンジ料理もあるからたまにはどぉぞ~。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/776-89bacdcf
