2007.02.05 電話。。。
(☆∀☆)
媛さんだにょぉぉぉん!!!!へへへ。


今日から電話出ようと思ったんにゃけどさ、
ってか、「電話出てね」ってゆわれたけど…
電話が遠いんですよ(笑)

机が広すぎて電話が遠い。。。
私の腕が短いのかもしれんけどさ。
んで、途中から電話を近付けたけど…でも遠い。
しかも取るスピードが遅いのか、勝てない><



結局1度も取れず。。。
にゃぁー取らないと覚えられんけんにゃ。
明日こそは。。。



ひたすら電卓うちまくりー。
算数も数学も苦手にゃけど、
電卓はけっこぉ扱えるよぉになったにゃぁー。
社会人になってから。
電卓って結構便利な機能を備えてるのです。


今日ね、
「元気ないね?」ってゆわれたにゃ。
にゃぁーむしろ元気ですよ???(笑)

月曜だけんテンション小出しにしてるんですってゆったら
なんかすごい笑われたにゃ。
にょぉ???おかしい?
でも今日ダルかったなぁー。
風邪うつったかも?^^;にゃぁぁぁぁ。
くしゃみがすごいにょぉー。



社員の女の人がね、
一昨年の麻衣にゃんライブに行ったんにゃって☆
今日ゆってた。

たまたま麻衣にゃんと同じ髪型だったらしく
「会場でジロジロ見られてやだった><!!」って
ゆってたにゃー。
ってか、あの年にしてそう見えないから(綺麗な人にゃ!)
みんな見てたんにゃろね♪(*^0^*)


ちなみにその人…あゆファンみたいです。
歌姫が好きにゃんだって。
だから麻衣にゃんのライブも行ったんだーってゆってたよ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
にゃね~。ホント怖いしキモいね。
たしかに綺麗な人だから見られてたんだろにゃ~

>くわすけさん
ん~電話までの場所に色々書類広げてるってのもあるし
机自体もホント結構デカい。
反応は遅くないと思うけど
それよりも慣れてる人の方が早いのは当たり前だよにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/775-787bcc7d
