+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ HAPPYにゃ媛ちゃんです。

にゃぁー幸せをみんなに配りたい。




そんな媛ちゃんはこんな人間。

☆誰も私を束縛できない
優れた感性による直観力と、敏速な行動力が持ち味の人。
ドタン場に強く、窮地に陥るほど力が出てきて、
切り抜けることができる。
ただし、何でも引き受けすぎて、
まとまりがつかなくならないように・・・・・・・・・・


☆人から見たあなたの印象
世間に縛られている大勢の人から見れば
束縛を嫌い自由に生きているあなたは、とらえどころがない。
感性が鋭く、お天気屋なところもあるので、
とっつきにくいと感じている人も少なくない。
といっても、決して悪い印象を持たれているわけではなく、
「ミステリアスな人」と思われているのだ。
また、独特の華やかさを持っている人が多い。


☆組織での役割
強制とか束縛が大嫌いなので、気の向くままに行動している。
周囲がそういう行動パターンを理解して、
放っておいてあげれば、あちこちを自由に飛び回り、
契約をつかんでくる。
エネルギッシュな行動派なので、結果は出す。
ただし、ダメなときはまったくダメ。
根が面倒くさがりなため、人を使うのはうまい。


☆仕事に関する考え方
あらゆる束縛が嫌いなため、
いちいち指示されるとやる気をなくす。
鋭いひらめきとエネルギッシュなパワーには自信あり。
じっくり取り組む持久力はないが、
いくつもの仕事を同時進行させるのは得意。
ドタキャンが多いのは性格的なものなので、
見逃してほしいと思っている。



最近また占いにハマってるにゃー。
おもしろい。
あ、ちなみにこれ、麻衣にゃんも一緒だったにゃ。
麻衣にゃんと私…絶対似てないと思うけどにゃ(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
みくしぃと同じとこつっこんでるし(笑)
だからドタキャンしないってばぁ><

>くわのすけさん
にょぉー自己主張ってあなた…(汗)
動物占いとかも「束縛を嫌う」って絶対書いてあるにょ。
たしかに束縛は嫌いだにゃ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/774-0cd812ef
