2007.02.03 いいねー☆
媛にゃんです(/∀\*)
にょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


制服ね、昨日から早速着れたって書いたにゃん?
んでも、ブラウスは自前ぢゃないといけないらしく
私が自分で買って、
それを派遣会社が負担してくれることになったんにゃよ。
で、今日買いに行ってたんにゃけど…
「領収書もらわないと!」って思いながら買い物しとったのに
忘れてたにゃ…。。。
電車乗ってから思い出して、
また引き返して領収書もらってきたにゃ^^;


ま、私のアホさは今に始まったことやないし
いっか…。






帰りの電車でね、向かいに座ってた人が
ベビーカーに乗った子どもを連れてたんにゃけど
その子が…
「いやぁぁぁ~><」って泣きっぱなしで…。
周りの人みんな「どうしたもんかにゃあ(*_*)」って感じの中、
見た目からして優しいそぉな男の人が歩みよってきて、
笑顔でその子に
アンパンマンの冊子を渡したんにゃよ☆
その子、泣き止んでアンパンマンに夢中になってたにゃ(^-^)
ちょっとだけやったけど(笑)


それにしてもいい人やったにゃ~♪
惚れちゃうとこだったにゃ(*^-^*)




















な~んてね(笑)
ないない。
私ね、一目惚れに近いもんはあっても、
実際ひと目で惚れるとゆうことはないんだにゃぁー。
でもいい人だったよぉー。

この日はいい日だったぁ(*^0^*)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
可愛い子には私もよく反応するにゃー。
でも惚れるのとはまた違うしにょ。
突き詰めると一目惚れはしたことないかな。
どっちかってゆうと
「何あのひとー」くらいに思ってたりとか
まったく気にしてなかった人を急に好きになるかにょぉ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/773-a321fb06
