にゃあああああああ(*´∀`*)媛だにょぉーん♪


ついに2月ぢゃないですか☆
すごいぢゃないですか!!!!!
きゃああああああああ!!!!!


ってかね、もうすぐ誕生日の1ヶ月前。
とゆうことで、数日前免許の更新のハガキが届いたんにゃ。
にゃぁー!!!!!
媛ちゃん、ついにゴールドですよ。
素晴らしいにゃあ☆
九州ツアーでもちょぉ安全運転を繰り広げてきたけんにゃ。
やっとそれが証明されますにゃあ(^0^)v

そのうち行かないとね。。。

ってかね、すっごいあけにくいハガキでさー、
勢いよくがばっ!とやったら…やぶけた(笑)
にゃぁーとりあずセロテープでとめといたにゃ。
ま、よかろう。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
豪快にやりすぎたにょぉ(笑)

>くわのすけさん
にゃぁーありがとぉにゃ!!
えー?遊びだからいいぢゃないかぁ><
しかも他に車いるときはしないよっ?
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/771-f38dd05f
