(●´ω`●)媛ですにゃんこ。にゃー!!


麻衣にゃんの色紙のやつ、あやうく出し忘れるトコでした。
にゃぁーまだまだだぁーって思ってたらギリでした。
出さないと当たらないけんにゃ。
とりあえず出せてよかった。。。


こないだ面接行ったトコが派遣会社もやってる
…ってのをこないだゆってたでしょ?
んで、派遣先を紹介してくれて、
今日とりあえず見てみてくれーってゆわれて
行ってきたにゃ!!!
まずは派遣会社に行って、書類書いたり。
ま、登録したってわけですにゃ。

そん時、生茶を買ってきてくれたんにゃけど…
私、冷たい緑茶飲めませんからぁぁぁぁ><
でもそう言うわけにもいかんし
頑張って少し飲んだにゃ(汗)
ペットボトルでくれたからいっぱいあまってるにょぉー。

で、派遣先に行ったんにゃけど…
2人しかいない派遣会社(支店なので)なのに
2人ともついてきたにゃ(笑)
いい人たちだにゃぁーって感じ。

派遣先も綺麗だし、便利だし(駅から徒歩1分)
なかなかいい人たちみたいだし、
仕事内容も前職と同じ感じだし、
結構すぐ慣れそうだにゃぁーってことでOKしたにゃ☆
ちなみに不動産関係。所属としては総務みたい。
先方も気に入ってくれたにゃ!!
常務と会ったんにゃけど
「学生さんぢゃないのっ?」ってゆわれた…><

常務は1日(明日)から来てほしかったらしいけど、
派遣会社の人たちは「準備があるだろうから…」と
2日からにしてくれたにゃ。
月曜からでいいぢゃんっ!って思うだろうけど、
金曜とりあえず行って、土日挟む方が
結構ラクなんですよ。
前の会社もたまたまだけど金曜スタートだったにゃぁ。

そんなわけであさってから働きますにゃ!!!


「定期を買ってください」ってゆわれたのですよ。
派遣会社に。
だけん早速買ってきたんにゃけど…(あさって開始で)
高かった><
これが「あいたたた…」なのですよ。
JRと地下鉄乗り継いで通うんにゃけど、
2万以上するんにゃよぉー。
高くね?!
ま、がまんがまん。。。





次。
お給料がね、月末〆の翌月末支払いらしいにゃ。
にょぉー最初の1ヶ月タダ働きみたいな状態(笑)
ま、その先になったらあんま関係ないけどにゃあ^^;
こんなトコめずらしいよにゃ。
やっぱまだ出来て間もない会社だけん
先払いする金がないんだろにゃあー。きっと。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
ホントそぉだにょぉ><。
痛い痛い。

>くわのすけさん
にゃぁーあっさりだにょぉ。
交通費支給されるけど、それもお給料日にだから
痛いのは痛いにょ。。。
まぁ1人暮らしだと生きてけないけどねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/770-24e81b79
