2005.03.18 仲間 由紀恵
あいよっ!!!媛でしゅ~~(^0^)/

昨日のこと。
昨日のことで大事なことを書くの忘れてましたでしゅ!
以前媛屋で高校受験の子に千羽鶴を作って送ったのを
みなさま覚えてらっしゃるでしょうか??
実は数日前「受験に色紙持ってったんだよ~」という
すごい嬉しいお言葉をいただいたのでありましゅ☆
それから1週間!!
昨日「公立合格したよ~~(^0^)」というメールをいただきました!
いや~~嬉しいでしゅね!!!
自分のことのように嬉しいでしゅ☆
出先でこのメールを見たので、歩きながら1人で
ニヤニヤしてましたでしゅ。怪しい人。

福岡では私立より公立の方が難しいんでしゅよ。
だからお勉強できる人が公立に行けるわけでしゅ。
地域によっては逆だったりしましゅよね。

昨日旦那さんが帰ってきてから色紙決めをしました。
媛が昨日買ってきた方を採用しましたでしゅよ。
↓こちら。春らしいでしょ?
Z10sh0170.jpg

で、いざ書こうと思うとなかなか難しいでしゅね。
イメージがまとまらなくて。。。
でも何となくペンをすすめていって、完成させました!
0KOZSSZ14sh0171_El_I.jpg

見えるかしら??
左側が媛から麻衣ちゃんへのメッセージ。
右側が旦那さんから麻衣ちゃんへのメッセージ。
絵やらは媛担当で仕上げました~~!!!
Z18sh0173.jpg

密かに麻衣ちゃんも描いてるんでしゅよ。羽はえてましゅ!!

Z1Ash0174.jpg

麻衣ちゃん人形とともに袋に入れましゅ。
Z1Bsh0175.jpg

入れました!
この後ちょっと高かった頑丈な袋に入れて封をしました。
後で出してきたいと思いましゅ!!(^0^)
麻衣ちゃんのもとにちゃんと届くといいなぁ~。

今日のこと。
今日は旦那さんが泊まりで東京出張なので
また寂しい夜でしゅよ(>_<)
旦那さんが出る前に昨日録画しておいたHOT RECOMMENDを
観ましたでしゅよ~~~!!!
麻衣ちゃんのダンシングPVをフルで観ました☆
これで初めてフルで聴いたわけなんでしゅけど…
いいでしゅね~~!!!急にテンポ変わってビックリでした。
一緒にダンシングしたくなるPVでござんした!!!
スカパーっていいもんでしゅ(^-^)v

今日の占いコーナーは「公園占い」でしゅ!!

媛の結果は…「鉄棒」

●性格…自他共に認める変わり者、やると決めたら
何があっても決して曲げない頑固な性格、さすが鉄棒!
そのかわり、根気と努力は惜しまないタイプで、
のめり込んだらとことん極めたい!
「今日もお母さんが迎えに来るまで逆上がりの練習だ-!」

●相性…鉄棒さんと相性がいいのは同じ鉄棒型の人、
二人で一緒に夢に向かって突き進む良きパートナーになれます。また、自分を主張せず見守っていることが好きなベンチさんも
あなたを支えててくれるよき理解者になってくれます。
一方、我が道をとことん突き進む鉄棒さんから見ると、
いつでも遊んでるだけのブランコさんやすべり台さんは
どうも好きになれないようですが、偏見を捨てて
付き合ってみると、程良くあなたをリラックスさせて
くれたりもするかもしれません。

●適職…プロスポーツ選手、ピアニスト

そうでしゅね~。変わり者っすね。たしかに。
親にまで言われてましゅからねf(^-^;
いや、うちの親だって変わり者なんでしゅ!!
変わり者の子は変わり者ってね。。。
相性のなんでしゅが、なんと!旦那さんも鉄棒なので
バッチリでしゅね~~~(^0^)

さて、今日は仲間由紀恵さんでしゅ~~~!!
20050318121719.jpg

キレイでしゅよね~~~(^-^)
仲間由紀恵さんといえばごくせんでしゅね!!
媛は前の時から観てるんでしゅけど、楽しいんでしゅよね~♪
ドラマの撮影の方は17日に沖縄でクランクアップしたようで。
またヤンクミには戻ってきてほしいでしゅね!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ゆっちさん
お久しぶりでしゅね~~(^0^)/
新媛屋は初じゃないでしゅか?!ようこそ~~~!!
4年間とか早いでしゅよね~。媛は短大だったので2年間は
ホントにあっという間でござんした。。。
麻衣ちゃんにお手紙、いいと思いましゅよ~~♪
たっぷり気持ちをこめて送ってください!!
受験生は色々大変でしゅね~~(>_<)
でも媛が受験生の時は…遊んでたな(笑)
息抜きは必要でしゅから、FCイベントに参加して
麻衣ちゃんからパワーを貰うのもいいと思いましゅよ~。
札幌に行ける日程なら行ってもいいんでしゅけどね~。
でも前回のFirst Meetingの時は会員+その友達という
2人招待の形だったんでしゅよ。今回もそうなら
お友達誘えましゅね(^-^)
ゆっちさんの言う通り、みんな麻衣ちゃんのファンだから
話かけたら答えてくれましゅよ~。いい人ばっかなので。
不安な気持ちはわかりましゅよ~~。
とりあえず会報が届いてから考えましょう!
同じ北海道の人でも行く人は絶対いるわけでしゅしね☆
媛が頼れる姉でしゅか?!それは嬉しいでしゅね(^0^)
媛には妹も出来ました!!(笑)妹も欲しかったんでしゅよね~。
媛でお役に立てるならいつでもご相談下さい!

>しんぢぃ~。しゃん
シーソーでしゅか~♪いいでしゅね(^0^)
平凡って書かれてたの?!あらまぁ!
しんぢぃ~。しゃんも教師を目指してた時があったんでしゅね!
麻衣ちゃん、喜んでくれるといいけど…。
その前に麻衣ちゃんの手に渡るといいけど。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/77-ac31bdfe
