。・+゜(つД`)゜+・。
媛にゃんです。。。ひ・・・ひ・・・・めにゃんです。。。



今日はハローワークに行こうと思ってたんよね。
だけど午前中は昨日のつづきで悩んでて、
どうしても行く気になれなくて…
明日にしよう。。。って思いながらお家にいたら
先日面接行ったあの会社から
派遣のお仕事の電話がきたにゃ!!

不幸からまいこんだ幸福というか。
なんというか。

条件が
9:00~17:00(残業はほとんどなし)
制服貸与
土日祝休み
保険完備(1ヶ月後より)

こんな感じで希望通り。
お給料は目指してたのより少し下がるけど
決して少ない!><ってわけでもなく。
こないだ聞いてたように
3ヶ月、6ヶ月更新時に双方合えば正社員の道もあるし。
とりあえず31日(あさって)行ってきます。
会社の人と一緒に出向いて、
実際に見てから決めていいそうなのです。


ここで頑張れるといいな。
ハローワーク行くのはここ見てからでも遅くないしね。



信用してるのに、信じきれてないとゆうか…
そんな自分がホントにやだ。。。
あの子に騙されてたみたいです…。私。
素直だけん思いっきり信じ込んで…
で、泣きまくって、寝れなくて、ご飯も食べれなくて…
悩んで…
さっきホントのことを教えてもらって
誤解だってわかった。
冗談だったらしい。
冗談キツイよ。。。

夏美ちゃんはホントにいい子だぁ。
救われたにゃー。
呑み会したくないとか悲しいメールを送ってホント申し訳なかった!
よわっちくて、バカなママでごめんにゃあ。。。><
大好きだよぉぉおおお!!

いやぁー少しだけ私も成長したかなぁ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ~まぁ順を追って読んでけばわかるよにゃ。
冗談ですまない話だったんだけどにゃ。
とりあえずウソだったってだけで救われたかにゃ。
人間不信にはならないにょ。
ただ、自分って案外単純で騙されやすいなー…と。
信用してる分ね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/768-29b8ca54
