(´ω`)みゅぅーん、媛ですみゅん。。。。


今日はお昼からsai様に会ってきたにゃー。
京都までおでかけしてきたにゃ。
何度か久々に会いたいねーとかはゆってたんだけど
なかなかタイミングが合わず^^;
ようやく会えたにゃー。
なんだかんだで久しぶり。

会ったの自体は去年のツアーのとき以来なんだけど(大阪2日目?)、
あんときは全然しゃべってないけんにゃ。

ご飯を食べながら色々語ったにゃー。
私も聞きたいこといっぱいあったし!
色々聞けてよかった☆(^0^)幸せそうで何よりにゃー。
で、私の話も色々聞いてもらったにゃ。
ちょっと話そうかどうしようか悩んだんだけどにゃ。


それからカラオケ行ったにゃー!
私とsai様といえば!ってくらい、2人とも歌うの好きだけんにゃ。
歌いまくったにゃー。2時間?3時間だっけ?
sai様、あいかわらず勉強熱心。
新しいネタ開発に余念がないにゃあ。
素晴らしい。

で、カラオケ終わってから、バスで四条に移動しながら
バスの中で話すようなことぢゃない話をしたにゃ(笑)
ごめんにゃぁーsai様^^;
んで、バス降りてからもしばらくおしゃべり。
私は京阪に乗って帰ることにして、改札近くでお喋りしてたら、
目の不自由な方がこられたんにゃよ。
あの…杖ってゆうのかな?棒をカチカチやってて。
邪魔になっちゃうと思ってよけたら、
よける方向にどんどん来るんにゃ。
「えぇぇ?!」って思ってたら、
どうも点字ブロックがないから、
人のいる方向に行けば改札だろうとふんだらしい。。。

だけん私が手をひいて改札まで案内したにゃ。
にゃぁー点字ブロックないとか不便ですにゃ><!!
とか思ってたら、逆方向にあった。
切符を無事に改札に通したとこで、駅員さん登場。
「ありがとうございます!」とかゆわれたけど、
お礼とかいいから、もっと早く動こうよ、って思った。

そんなこんなでsai様と別れて、帰宅。
京阪から帰ると安くていいんにゃけど…
乗り継ぎがうまくいかないことが多いから時間かかる。。。
寒かったにゃ><



で!
お家帰ってきて色々してから…
すごいショックなメールをもらって…落ち込みまくり。。。
本気で信じて、ちょぉ嫉妬><
あああああああああああああああ!!!
こんな自分がイヤだし。。。
でもどうしようもなくてまぢへこむ。
とにかく泣きまくって寝れなかったにゃ。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーだけん逆方向…とゆうか、すごい離れたとこにはあったんにゃ。
駅員さん側とゆうか。
点字ブロックも磨り減ってるのとかいっぱいあるし
なんか考えた方がいいよにゃぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/767-6cda89f7
