2007.01.27 見るだけ派?
(*・ω・人・ω・*) 媛子ちゃんですっ☆


この頃は媛屋更新をとにかく頑張ってたにゃー。
一気に更新して追いつけるのって、今しかない気がしたし。
この頃は10月終わるー!とかゆってた(笑)
頑張ってる媛さん、素敵です。
…ってか、溜めるのがいけないんだにゃ。
ちゃんと更新しよう。追いついたら。


溜めた媛屋の更新率は土日がやっぱ高い。
だけん土日に覗いたら更新されてるかもにゃぁー。
たまに油断して数日見なかったら
恐ろしいくらいに更新されてたりもするけんにゃ(笑)
油断ならんのです。
いつも読んでくれてるみんな、ありがとぉにゃ☆
感謝ですよ。
そしてたまにはコメントぷりぃずね!!(笑)
見るだけーな人多すぎなんですよ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
ホントにゃね(笑)
でも読んでくれてるな~ってわかるコメントだけん
嬉しいにょ!ありがとぉ!

>くわのすけさん
にゃぁ~読む人に優しくないのが媛屋でちゅ(笑)
たしかに全コメするのはあなたしかいないです。
物好きでちゅねぇ~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/766-a3bdd768
