2007.01.25 1月のお給料日
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!


媛子ちゃんですにゃぁー!!
今日はめでたいにゃよ!!!
媛ママ&媛パパの結婚記念日なんにゃー☆
1月のお給料日。
とっても覚えやすい日にゃんですよ。

それなのに…
当の本人たちはよく忘れてるんだにゃぁー。
麻衣年私が教えて気付いてると思う。
そんな今年も…。。。
「あぁーそうだったね!」って。
ダメぢゃんっ!!(笑)
ま、今でもちょぉラブラブだからいいのかにゃ^^;


すんごい関係ないけどさ、
私は納豆が好きにゃけん、よく食べるんにゃけど
今日のお夕飯。
納豆に山芋と卵を入れて食べたにゃ。
これがさいこぉにうまかった(*^0^*)
やっべぇ!!!!!
納豆好きな方、お試しあれ~♪


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
にゃ~ありがとぉにゃっ!!!
そんなもんなんかにゃぁ。
私はそうはなりたくないにょぉぉぉぉ><

>くわのすけさん
にょおー。
多分今後結婚してく麻衣ヲタたちもみんなその日だろね。
結婚記念日知らんにょか~。
うちは結構そうゆう話するにょ。
まぁそれだけぢゃなくて、麻衣日いっぱい喋ってるけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/764-038c397d
