ヾ(*`ω´*)にゃー!!媛だにゃー!!!


ってか、媛ちゃん、とっても泣き虫なんです(笑)
悲しいことがあってもすぐ泣くし、
悔しいことがあってもすぐ泣くし、
嬉しいことがあってもすぐ泣くし…。

こないだ自分で1番「私変だろ…」って思った泣きポイントは
TVチャンピオン。
内容はペットのしつけ王だったかにゃ。

バカ犬をしつけ上手の人たちがいい子にしつけるってやつ。
ホントにね、すっごくいい子になるんにゃよ!!
それが感動で><。
飼い主すら泣いてないシーンで号泣!!!

いやぁー感動だったんですよ。
うちもね、バカ猫を飼ってるからわかるんです(笑)
いや…空は頭よすぎて困るんだけども。。。
アホ猫だけどね。
でも可愛いんですよ。
だから可愛いとゆうべきか。

今日は記念日?にゃんです。
初めて麻衣ミクにリアル友が♪♪
今までリアル友でやってる子はいたけど、あえて放置で。
あまりにヲタヲタしい空間にゃけんさ。
どうなんだろねーって思ってたんにゃ。
でも、その子はそんなん知らないで飛び込んできたから
これからどうなるかちょっと不安だけど(笑)

しかも、小学校の頃からの友達にゃんだよー。
ココ最近の私を知らないからにゃぁー。
びっくりするかもね(笑)
ま、基本変わってないから驚かんかにゃ^^;
どっちやねん!(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にょぉーピュア…どぉにゃんだろね?(笑)
感受性が豊かといいますか。
みくしぃではキモいことばっか書いてまちゅ。
ってか、友だちには媛屋さえ教えてないじょ。
偶然見つけたらそれはそれでいいけど
あえて宣伝することでもないしにょぉ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/763-20565360
