2007.01.23 めんせちゅ。
(´・з・`)

なんかまぬけで可愛いにゃよね、これ(笑)
あ、媛ですにゃぁーん!!


今日は面接行ってきたにゃ!!!!
にゃぁー軽くピンチだったにゃよ。
迷ったんです。
南久宝寺2丁目2に行きたかったんにゃけど
探しても探しても求人票に書いてあるビルがない><
やっとあった!と思って入ったビル。
ビル名は違うは会社名はないは…

やばいっちゃろ、やばいっちゃろ!



んで、やっと気付いたにゃ。
そこは「北」久宝寺だったんにゃよ(=_=)
なんとゆうはやとちり…。
いつものことにゃけど。。。


それから南久宝寺2丁目を探すも見つからず…。
コンビニで地図を確認しよう!と思って入ったのに
にゃんと!地図がない><

半泣き媛ちゃんは
優しい知らないおぢさんに声をかけられ
なぜかそのおぢさんが地図を持ってて
無事たどり着けたにゃ!

おぢさんは
「ダメだったらおぢさんとこ戻っといで♪」ってゆってたにゃ。
その前に
「おぢさんと2人っきりでどっか行こう♪」ともゆってたけど(笑)
雇ってくれるんかにゃ?(笑)

たどり着いたそのビルは
地図を探し求めて入ったコンビニのビルだったにゃ。。。
アホすぎますね。


面接はとゆうと…
特に何も用意してかなくてよかったみたい。
求人票にある内容をちょいと詳しく説明してくれて、
履歴書見てちょいと話して、マタニティー☆
って感じ。


何を基準に選考するんにゃろ(+_+)
今週中に結論出すらしいですよ。
あとは待つしかないにゃ~。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
下調べしたんだけどにゃ。
結構わかりやすい場所だったから頭に入れてたのに
実際はすごいわかりにくい入口で…
そのせいで発見が遅れたにょ><
だよにゃぁ~
あとはやっぱ経験かなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/762-a5f1fc8e
