媛だみょ(*´-`*)らびゅぅぅぅ☆


にゃー!
明日は面接…ってことで、履歴書書いたり写真撮ったり。
ホントはもっと早くやっとくべきことにゃんだけど
こうゆうことは火がつかないとやらないんだにゃ^^;
なんでかんでも仕事が早ければいいんにゃけどね。
そうでもないんだにゃぁー。
変わり者ですから。。。

履歴書書くのはホント大変!!(+_+)
何年に卒業したとか計算すんのも大変だしさぁー。
特に資格とかも思い出すのが面倒。
志望動機とかもわからんし。。。
ほら、現実的に思ってることと、実際書けることって違うにゃん?

○思ってること
・お給料そこそこ
・時間がいい感じ(9:00~17:00で残業ほぼない)
・立地条件が今後においていい
・資格不問


こんなん書いたらまず受からんだろ。。。
みんな本音と建前は違うのです。
でもさ、そんな履歴書見て何が楽しいんにゃろね?
私が採用する側なら履歴書なんていらないけどな。


20070225110624.jpg


先日紳士ぴょんからもらった高菜で作ったチャーハン。
めちゃうまかったにゃよー。美味。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
だよにゃあ!!!
私が持ってる資格や免許って一般企業で役立たないし><

>くわのすけさん
にゃぁ~駅からも結構近かったにゃよー。
ホント条件的にはすごいよかった。
私が経営者なら?
ん~まぢめに働いてくれる人だにょ。
まぢめさって逢ったときにすぐわかるしにゃあ。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/761-d455b0d1
