にょぉー(●´▽`●)媛ちゃんだにょん。


この頃からみょぉーにみくしぃ更新しまくってたんにゃ(笑)
だけんいっぱい記事があるー。
1日に7個とかあるけんにゃあ。やりすぎ。
なんでこうも極端にゃんだろねぇ。私って。

20070225104215.jpg


にゃぁーこの日のお夕飯。
お好み焼きにしたんにゃよ。焼く前のタネね。
何が入ってるかわかるかにゃぁー??

正解は…
キャベツ、もやし、豚肉、チーズ、餅、エビ、コーン
なんともノーマルな具です(笑)
にゃぁーチーズ入れるのが大好きにゃ!!
固形チーズって食べれないんだけど(嫌い)、
こうやってお好み焼きに入れるのは大好きにゃ。
とろけるのが好きなんですねー。


20070225104225.jpg


最近ブームのナンプレ。
高校の頃から好きで、ブームがきたらするんにゃけど、
ブームぢゃないときはまったく。。。
これも結局2週間くらいで飽きたなぁ(笑)

20070225104235.jpg


最近の空ちゃんと媛ちゃん。
ストーブの奪い合いですよ。
どっちがよりストーブに近い位置を取るか。
たいがい私が勝ってるにゃ!(笑)
んで、空を私の足の上に乗せんの。
これが2人ともあったかくて賢い方法にゃんだー。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
どう見てもラーメンには見えんにゃろ(笑)
白いもん。
もらったラーメンは白くない。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/760-7244481c
