2007.01.20 (`~´)むぅ!
にゃぁー(`~´)ぷんぷん!
媛子ちゃんだにょぉー!!!


紳士ぴょんの案内のもと、
紳士ぴょんのお家訪問。にゃぁー酔っ払いだ。

「ダメだぁー。ダメだぁー。」って連呼してたよ、紳士ぴょん(笑)
まぢウケる!!!!
なんか酔っ払ってる自分がダメだったらしい。
あんなん初めて見たにゃ。

で!
とんでもなくばっちぃから待っててくれーってことで、
私はマンション下で待機。
マンションの住人の出勤してく姿を見送ったにゃ☆(笑)

お部屋お邪魔したら…
ホントにすごい荷物いっぱいにゃった(笑)
いきなり訪問してごめんにゃぁー。
眠いねーさむいねーとか言いながら、
私結構すぐ寝てたにゃ(笑)



起きたらお昼過ぎ。
にゃぁーいくら朝帰ってきたとはいえ、寝すぎですにゃ。
で、だらーんだらーんと支度してたら
紳士ぴょん家出たのが17時過ぎだったっけね。
びっくりですね(笑)
なんかTVとか観てたー。

なにする??とか言いながら電車待ってたけど、
これまた電車がこない、こない(笑)
とりあえず名古屋出て、朝からなーんにも食べてなかったから
朝ご飯だぁ!!とかゆって
20070225103022.jpg

こんなものをいただきやした。
にゃぁー朝食べるもんぢゃない…(笑)

ま、実際食べたのも夜だし、いっか。



そんなこんなしてたらもう帰る時間ぢゃねっ?ってことで、
時刻表でしっかり時間調べて旅立ちましたにゃー。
私がお世話になったのに、なぜかお土産までもらったー。
買ったけど食べる機会がないとゆう高菜とラーメンを。
高菜はまぁいいとして、ラーメンくらい食べれるだろうに。。。
ホント紳士ぴょんは不思議な人だ(笑)

にゃぁー!
とにかくお世話になりましたにゃー。ありがとぉにゃ!!
去る前にお茶したけど、2人で語りながら
一生懸命粉砂糖ふりかけてあるお菓子の砂糖を削ってた。
意味ねぇ…(笑)


で…大阪まで戻ってきた媛ちゃん。
「もしかしたら…」という淡い期待を抱いて
大阪駅の改札前にいたんにゃ。
そしたら…変なのに絡まれた><。

まず1人目の変な人。
声かけてきて、
「なにやってんの?帰るの?待ち合わせ?
誰と会うの?だれ?
彼氏?どこ行くの?彼氏の家?いくつ?」
ととにかく質問攻め。
まわりに人はいっぱい通ってるものの
誰も見てないし…
怖い怖い。。。

しかも去ってった!と思ったらまた戻ってきたりして
10分くらいはおったんにゃよ…この人。


んで、やっといなくなった…と思ったら
今度は別の変な人。
この人は声かけてこないんだけど
ずっと私のまわりをウロウロしまくって
ジロジロ見れれて…こっちの方がさらに怖かったにゃ><
泣きそうにゃった。。。
どっか移動しようと思ったんにゃけど
動いてついてこられた方がもっと怖いにゃん?
だけん動けんで…。。。
メールうってたら携帯のぞこうとするし。
極めつけはスカートの中のぞこうとしてきた。。。

この人とは別にあと2人くらい同じことしてきた人おって
まぢ怖かった。。。
結局は違う改札まで急ぎ足で歩いて電車乗って、
最寄り駅の2個前の駅からタクシーで帰ったにゃ。
へたに歩くより絶対そっちのがいいしにゃ。。。
はぁ…
怖いねぇ><

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
ホントにゃねぇ><
私はほいほいついていきそうに見えるんだろかね。
でもタクシーは余計にお金かかるのがネックだにょ。

>くわのすけさん
にゃぁ~そぉだにょぉ。
んーたまたまこの日がいっぱいいただけかもにゃあ。
物騒な世の中でちゅから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/759-bb7038b2
