2007.01.19 バカさんの旅
にゃぁ(´~`)
バカばっかりやってる、バカな媛さんです。




そんなバカばっかりの媛さん。またバカやりました。
年末年始に18きっぷ使ってたにゃん?
2回分あまってたから、売ろうと思ってたにゃんよ。
金券ショップで。
…すっかり忘れてたにゃ(笑)
ってか、明日までだけんもう売れないぢゃないか。。。

うーん…この18きっぷどうしよう…と悩みながら、
昨日から行く!と決意してたハローワークにとりあえず行くことに。
最寄のハローワークが全然最寄ってないんにゃ。
遠いのですよ。
20070225100347.jpg

こんな電車に乗って行ったにゃー。
トーマス号。勝手に命名。
トーマスって最近色んなとこに進出してるにゃあ。

で!!
肝心のハローワークにゃけど、
下調べしたよりやっぱ情報が新しい。最初から行ったがよかった(笑)
ま、あの調べた時間もきっとムダじゃないさ。
おぉーこれはいいんでないか☆と思うのがあったから
早速紹介してもらったにゃ!!!
私は思ってから行動に移すまでが早いのですよ。
迅速。

16日に出た求人だったんにゃけど、
私ですでに14人目。
にょぉぉぉぉぉ。で、採用人数は1人。
つまり、今の時点で倍率は14倍ですよ。すごいにゃぁー。
まぁいい条件には人は集まるよにゃぁ。
そんなもんですにゃ。
面接は火曜日だそうにゃ。頑張りますにゃ!!!!


そして…
朝からどうしよう><ってずっと悩んでたアレ。
結局もったいないから行くことにしたにゃ!
決意してからお夕飯を作って、支度して、メールして…
んで、出てきたにゃ!!!


行き先は…
20070225101319.jpg

わっかるかにゃぁー??
山ちゃんがあるところ。
そう、名古屋に行ってきたんにゃー!!!
もとがとれて、簡単に行けて、行きたいと思えるとこ。
それが名古屋だったんにゃー☆

お正月に寄ったときは山ちゃん行けんかったけんにゃあ><。
味噌串カツが食べたかったんですよ。
私は手羽先よりこれが好きなのです。

でね、せっかっく行くなら…と、紳士ぴょんに連絡とってたの。
そしたら新年会あるけど、そのあとなら大丈夫ってことで
21時半くらいに合流して、山ちゃんに行ったんにゃ。
私のリクエストで。
ほとんど食べずに呑んで語ってたんにゃけど、
電車の時間知ってるはずの紳士ぴょんが油断しすぎて
気付いたら終電終わってた…(笑)
ダメぢゃーん!!!

そんなわけで、カラオケオールすることに。
まぁ紳士ぴょんはもともとカラオケ行きたかったみたいですよ(笑)
麻衣にゃんも歌いつつ、
結構懐かしい曲歌ってたにゃよー。
最後はラルク祭りにゃったし。
ひたすらPV流れるやつを2人で交互に歌いまくり。
でもなぜかお互い自分のより相手のやつの方が歌えてた(笑)

にゃぁー楽しかった(^0^)
でもあっとゆう間だったにゃあ。
カラオケ前に、カラオケの受付横にダーツがあって、
紳士ぴょんが最初それやってたんにゃけど、
わけわかめにゃったー。
まずゲーム開始がわかりにくい。
何度投げても終わらない(笑)
おかげで順番抜かされたけんにゃ。アホにゃー。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~ちゃん☆
大阪から名古屋って近いけんにょぉ。
し~ちゃん☆の移動を考えたらホントたいしたことないにゃ。

>くわのすけさん
にゃぁーギリギリまで忘れとったにゃー。
にゃ!ビールとの相性、悪くないよ。
紳士ぴょんは遅刻大魔王だけんにゃあ(笑)
私にラルクのイメージがない?
ってか、逆にあるって言われても困るけどにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/758-e0b4dc91
