2007.01.18 しゅーかつ。
ふにょぉー(`ω´)
媛ですにょぉー!!!!!!!


昨日の続きみたくなるけど…とりあえず12個まで絞ったにゃ。
明日行くつもりにゃー☆

いきなり見つかるとは思ってないけど
ちょっとわけありなんで
とにかく早く決まりたいにゃぁ…。



んでも、ぢつは就活って初めてにゃんだよ^^;
履歴書書くのはまだいいとして
職務経歴書を書くのがやだにゃぁ…。
そんなの書くほどの経歴がない(汗)
職務経歴書出さなくていいとこをうけよう。。。

ってか、過去に縛られず、
今のありのままの私を求めてくれるようなとこがいいなー。
別に隠すような過去もないけどさ、
出すような過去もないんですよ(笑)
要するに、2年半ごときぢゃ経歴もなにもないんだな。
ISOの監査員くらいしかないにゃ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ~若いだけぢゃとってくれんよ。
それに若いならもっと若くないと。
この年になると経験も必要なんでちゅ。

>し~ちゃん☆
そぉにゃんよぉ!!!ホントめんどくさい。
見ただけで書く気失せるとゆうか。。。
そんなに書く経験もないしにょ><
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/757-37be90e3
