2007.01.17 ちょぉ…
最近の口癖は「ちょぉ…」な媛ちゃんです(`∀´)v
なんかあくどい感じの顔文字だ。。。
私にぴったりかもにゃ(笑)


にゃぁーまた日記がとくにないんですよ。
1月とかみくしぃ更新しまくってたのに
なんか内容が薄いとゆうか…(笑)
アホ全快。






PCの前で色々調べ物してるんですよ。最近。
前にちらっと書いたけどさ、ハローワークに行こうとしてたけど、
いきなり行くよりも、お家で下調べしてから
「ここ受けよう」ってある程度決めてった方が
時間ムダぢゃなくていいかなぁーって思ってさ。
地道に調べてるにゃ。
んで、調べたのを一覧にしてるんです。
より希望に即したとこを受けたいけんにゃあ。

いいとこあるといいなぁー☆

現実は厳しいんだよ!とかゆーのはよーくわかってるにゃよ。
でもね、そんなことゆってたって始まらないのですよ。
ちょっと事情ありありで急いで就職したいのです。
でも急ぐからって変なとこでしたくないしにゃ。
なかなか難しい。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ホント、難しいにゃよねぇ。。。
事件とゆうかなんとゆうか。
まぁ後々わかるにょ。
今はまだかけないんだにゃ~~。順番があるもんで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/756-6b8655df
