2007.01.16 幸せって…
みょぉ(´ω`*)
夢見心地な媛ちゃんです…。にゃぁー。。。


はぁ。。。
日記が残ってないんですよ。
どんだけ気が抜けてたかっちゅー話ですね^^;
にゃぁー幸せだったんですよ。
あ、今も幸せですにゃよー。うん!
色々あるけど幸せです。

幸せってのはさ、何も全て満たされてなきゃいかんわけぢゃなくて、
何か1個でも満たされてたら
それはもう幸せってゆうんだと思うんにゃよ。

私はその1個がものすごく充実してるから
そのほかのことがもうどうでもよくなる。
ホントどうでもいいにゃもん。
だからそのためなら何でもしようと思うし、頑張れる。

頑張ろうっと!!!!!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあ~常に麻衣ペース更新だけんにゃあ。
麻衣日更新してもわっけわかんないことしか書いてなかったり。
まぢめなことばっかり書いてみたり。
全てが満たされるのが1番そりゃ幸せだけど
でも小さな幸せも大事だよにゃ。
それを見つけたときに生きててよかったって思えるってゆうか。
生きがいってそうゆうことだよにゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/755-e7aa62bf
