2007.01.14 1月14日☆
にゃぁ~ん☆(*^0^*)
にゃぁーごろごろ。にゃぁーごろごろ。
媛ですにゃぁーん!!!



おめでとぉにゃっ♪♪
とにかくおめでとぉにゃ!!!!!!(笑)
とってもとってもおめでたいにゃぁ☆
今日とゆう日は素晴らしい日だにゃあ。
神様に感謝です。
あっちの神には別に感謝しないけどにゃぁー(笑)

ちょっと旅に出て
niku.jpg

松坂牛とゆうものを食べました。
にゃぁーうまいね。
美味ですよ。美味。素晴らしいですよ。
「まつざか」ぢゃなくて「まつさか」なんだね。そうゆってたー。

20070224183443.jpg

夜はお刺身食べたりにゃんかして(*^0^*)
にゃぁー新鮮です。
海がそばなので新鮮なのですねー。うむ。

とにかくすごいとこだったにゃー。
すごいの一言ですよ。
sora.jpg

夕焼けも綺麗だったぁー。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
とある人の誕生日だったんにゃ。
だからおめでたかったんにゃ。
たしかにおいしいもの食べてめでたいにゃー。おいしかった。
また食べたいにゃあぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/753-5013db1c
