にゃっにゃにゃぁ~☆
媛ですにゃけど…。どうも…。



なんだかんだ長居した実家ともお別れにゃー。
にゃぁーさみしい><
やっぱ居心地がいいから去るのは辛いのです。
でもずっと帰らないわけにもいかんしにゃ。

無計画に出てきたから、帰りも無計画。
色々することもあるしってことで、
ちょっとだけ早めに帰宅することにしやした。


と、そのまえに!!!
朝待ち合わせをして、前の会社の先輩とマッサージに行ってきたにゃ☆
にゃぁー今でも仲良いんですよ。
1時間のマッサージにゃんだけど…
凝りがひどすぎるってゆわれたにゃー。
立ちっぱなしの体になってしまってるらしいにゃ。
とにかく下半身がとんでもないんだとか。
にゃぁーそんなことゆわれてもね(笑)
腰は結構ヤバいらしいですよ。

で、そのあとは先輩とお昼ご飯食べにいったにゃ。
焼肉(^0^)
ランチで焼肉ってのが私にとってはちょうどいいにゃ。
夜だと量食べれなくて損した気になるけど、
昼間だとそれが普通だしにゃ^^;

色々語ったにゃぁー。
奢ってくれたぁ☆
仕事してるときはそんなことなかったのに…(笑)
ありがとぉございますにゃ(^0^)
またマッサージ行きましょうね~♪♪

20070224180639.jpg


実家に帰ると絶対買ってかえる辛子明太子。
ここのが1番うまいんだぁー。
で!!!
今回は家庭用のを買ったから、
量いっぱいなのに安くてよかったにゃよ(*^0^*)
今度からちょっと距離あるけどあそこまで買いにいこう。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃんにゃん。ホントそぉにゃよねー。
よく腰トントン自分で叩いてたにゃもん。
私は昔っからの肩こりにゃんです><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/752-ac27d490
