にゃぁ~んぴょぉ~んわぁ~ん♪
媛ちゃんだょ(^-^)v



今日は宇美町に住む友達のとこに行ってきたにゃ☆
平日に帰って簡単に顔出せるとことゆったら主婦同士なんですね。
去年の3月にも行ったんだけど
あのとき3ヶ月だった赤ちゃんがもう1歳。
はやいにゃあ(*_*)

超かわいかったにゃああああああああ♪
私のこと気に入ってくれて
最後はママより私のとこに来たよ(笑)
最初私が抱っこしてて、ママが
「帰るんだってー。ママのとこおいでー」ってゆって連れてったら
そのあとまた私の腕の中に自ら戻ってきたにゃ。

にゃー
つれて帰りたかった。。。



夜は媛ママ&媛兄と3人で
中学生の頃から行きつけのスナックに行って呑んで歌ってきたにゃ♪
3人しかおらんかったけん、歌いまくったにゃー。
媛兄は…音外しすぎ(笑)
媛ママと歌ったり跳んだり楽しかったにゃあ(^0^)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー拉致りたかった。にゃ。。。
にゃあ!貸切はいいもんだぁ(*´ω`)
媛兄は下手だにゃ。「ど下手」ってほどぢゃないけど、下手。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/751-94800a58
